Run After a Dream ! 夢を持って!

スポーツ趣味遍歴:野球・テニス・水泳・ゴルフ・二輪・四輪・RacingKart・HarlyDavidson・IT

今朝退院しました・・・・・

2013-03-10 15:05:48 | 健康

お腹がまだ痛いんですけど、これは日にち薬らしいので今朝退院しました。

7日に入院、8日朝8:00から手術でした。

手術室に運ばれ左手血管から「麻酔をいれますよー」と言われたのが最後。何も覚えていません。

名前を呼ばれた事に気付いた時は病室に戻る前でした。

おへそからの腹腔鏡手術で成功と聞き、摘出した胆のうは手のひらサイズだったそうです。主治医の先生が記念にと胆石をケースに入れて持ってきてくれました。砂状でしたが沢山ありました。

9日夕食から出始め、もう全粥でした。料理も普通でした。今日の朝の分を食べて帰ってきました。

咳や鼻をかむ時はメチャお腹が痛いです。退院後4~5日は自宅療養だそうです。

腹腔鏡手術って早く退院できますが、やっぱり自宅療養が必要なんですね。すぐに仕事に行けるのかと思ってました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿