Run After a Dream ! 夢を持って!

スポーツ趣味遍歴:野球・テニス・水泳・ゴルフ・二輪・四輪・RacingKart・HarlyDavidson・IT

娘が修学旅行から無事帰ってきました

2009-10-21 10:35:00 | 家族

昨日、娘が広島、山口への修学旅行から無事元気に帰ってきました。

会社から帰宅予定時間に家に電話すると娘がでました。

元気な声で安心しました。

我が家は3人+1匹家族なので、やっぱり娘がいないと寂しいです。

愛犬も娘が帰って来た時は、飛び跳ねて顔をペロペロ舐めていたそうです。

愛犬も寂しかったのでしょうね。

さぁイベントも残すところ1月の入試試験と3月の卒業式となりました。

子供が大きくなるのは早いです(その分、自分も歳をとっていくのですが)。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿