Run After a Dream ! 夢を持って!

スポーツ趣味遍歴:野球・テニス・水泳・ゴルフ・二輪・四輪・RacingKart・HarlyDavidson・IT

人間ドック(日帰り)行ってきました

2011-01-07 19:23:50 | 健康
今日は有給休暇で人間ドック(日帰り)に行ってきました。

場所は弊社の京都病院。

家からは車で16km。昨晩は京都市内が雪にならないよう祈りました。だってスタッドレスタイヤ履いてませんから・・・・・

朝7:00に家を出発して道路が凍ってない事を祈りながら30分で到着。受付1番でした。

一通りの検査を終えて医師との面談でLDLコレストロール値が高くなってきているので、後日内科の受診を勧められました。

また検査結果は職場と弊社の健康管理センターに送られるので、健康管理医と面談になるかも・・・・・

私は決して太っているわけではありません。
身長167cm、体重57kgでしたから。ウエストも74cmでしたし。

まぁ後日、検査結果を持って内科を受診しておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿