Run After a Dream ! 夢を持って!

スポーツ趣味遍歴:野球・テニス・水泳・ゴルフ・二輪・四輪・RacingKart・HarlyDavidson・IT

高校卒業式・・・・・

2016-03-02 20:50:38 | 家族

本日10:00~娘の卒業式に妻と出席してきました。

中学校から6年間の想い出が詰まった学校を卒業しました。

娘が望んだこととはいえ、中学で越境入学させ初めての電車通学。初めての級友。

中学卒業後内部進学で高校入学。

初めての内部進学生と外部入学生との授業。

娘のおっとりした性格のせいかお友達には恵まれ、部活もバドミントン部で6年間頑張りました。

後輩にも慕われ本日の卒業式後にご挨拶にきてくれたそうです。

式の終わりが迫るにつれすすり泣きが・・・・・

娘も卒業生退場の際に目を真っ赤にして泣きながら退場しました。

ビデオを撮っていた私も泣いてしまいました。妻も泣いていました。

6年間、よく頑張ってくれました。6年間のうち3年は1日も休まない皆勤賞ももらいました。

私達は参加できなかったんですが卒業式後のホテルオオクラでの謝恩会を終わって帰ってきました。

私と妻で娘を抱きしめてあげました。

「卒業、おめでとう。よく6年間頑張ったね・・・・・」

 

さぁ4月からは短大生です。2年しかないから就活も考えると忙しいと思いますが、今までの君で、そしてキャンパスライフで成長して素敵な女性になっていってください。

 

君のことが大好きなパパとママより。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿