Run After a Dream ! 夢を持って!

スポーツ趣味遍歴:野球・テニス・水泳・ゴルフ・二輪・四輪・RacingKart・HarlyDavidson・IT

ナオト・インティライミ Adventure 

2011-05-25 18:28:55 | 音楽

今、話題のナオト・インティライミの「今の君を忘れない」が収録されているAdventureをiTunesからダウンロードしました。

13曲収録で2,000円です。

「今の君を忘れない」の他にもいい曲があります。

「今の君を忘れない」のサビの・・・・・

♪泣いたり笑ったり いろんな時を過ごしたね・・・・・

ここが何かの曲にそっくりなんですよね!?

何の曲だったかな?

でもいい曲です(^^)V

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿