相撲に関しては、モンゴル騒動で色々とありましたけど、今回はその話ではありません。
http://graphics8.nytimes.com/images/2007/09/07/business/07adco.650.jpg
ここに画像があるので、見てもらえれば判ると思います。
力士の写真の広告です。
http://sportsillustrated.cnn.com/more/sumo/news/1998/09/28/konishiki_retired/
ここにある写真と同じなのが気になりますが、HYNDAI、現代自動車の広告だそうです。
韓国が誇る自動車メーカーが、なぜか広告に力士の写真を使ってます。
理解不能の行為です。
もっとも、この手のザパニーズ商法は、かなり行われているようです。
日本のことを軽蔑して、貶める行動をしている一方で、こうやって紛らわしい広告を使うと言う最低な企業で民族です。
韓国に、相撲の起源と自称している競技があったはずなのですが、その写真ではありません。
だいぶ前に書いた気がしますけど、日本車の信頼度、こうやって現代車を日本企業と思わせて、日本の信頼を落とすための罠を仕掛けている可能性すらあります。
価格を下げることが、韓国車の武器みたいです。
韓国内の価格と、アメリカでの価格の差は、洒落になっていません。
先日、ストをせずに交渉できたと喜んでいました。
その条件は、企業の首を絞める結果となっています。
この企業、何がしたいのか不明すぎ。
今こそ、民族意識の高い韓国人は、こんな広告を使った現代自動車に対して、不買い運動をすべきかもしれません。
http://graphics8.nytimes.com/images/2007/09/07/business/07adco.650.jpg
ここに画像があるので、見てもらえれば判ると思います。
力士の写真の広告です。
http://sportsillustrated.cnn.com/more/sumo/news/1998/09/28/konishiki_retired/
ここにある写真と同じなのが気になりますが、HYNDAI、現代自動車の広告だそうです。
韓国が誇る自動車メーカーが、なぜか広告に力士の写真を使ってます。
理解不能の行為です。
もっとも、この手のザパニーズ商法は、かなり行われているようです。
日本のことを軽蔑して、貶める行動をしている一方で、こうやって紛らわしい広告を使うと言う最低な企業で民族です。
韓国に、相撲の起源と自称している競技があったはずなのですが、その写真ではありません。
だいぶ前に書いた気がしますけど、日本車の信頼度、こうやって現代車を日本企業と思わせて、日本の信頼を落とすための罠を仕掛けている可能性すらあります。
価格を下げることが、韓国車の武器みたいです。
韓国内の価格と、アメリカでの価格の差は、洒落になっていません。
先日、ストをせずに交渉できたと喜んでいました。
その条件は、企業の首を絞める結果となっています。
この企業、何がしたいのか不明すぎ。
今こそ、民族意識の高い韓国人は、こんな広告を使った現代自動車に対して、不買い運動をすべきかもしれません。