視線の先にあるものは…

気になるニュース等を書き綴る日記です。

久しぶり ニュースに出ると 騒がれる

2006-11-05 11:01:31 | Weblog
 亀田ネタ。
 久しぶりに、ニュースに出てました。
 スパーリングの様子ですが、この状態で、まぶたの上を切るというの、出来るのですか?
 フェイスガードでがっしりと固められています。
 それ以外にも、対戦相手は外国人。
 日本人と公開スパーリングぐらいやって、色々言われていること、少しでも晴らせばいいのにと、疑問を増しました。
 先日の美談は、あやふやなまま消えてしまった感じです。
 最初から、逃げ道の用意されていた話でした。(直接あったことはないなど)
 公開スパーリングするなど、手ごたえを感じたと言うのであれば、次は実力で勝てる手ごたえがあったかもしれません。

 福岡のいじめ問題、色々と黒い噂があるようです。
 再びいじめを同じグループがしていると報道にありました。
 それでも、その加害者を守る動きがあるみたいです。
 被害者の家族を、いじめの調査員に加えない。
 これは、加害者を守っていると言うように感じられます。
 正しく、調査して、事件の本当のことをきちんと報道して欲しいです。

 最後に南北問題。
 そんなに遠くない未来、南北は統一されるかもしれません。
 北主導の、金帝国の誕生、夢じゃないかも…。
 日本も情けない部分ありますが、南の現実がそこまで酷いものだとは思いませんでした。
 政治家が、この情勢で金の生家を参拝すると言うのは、靖国問題以上に酷いことなのに、日本ではそれを報道しないと言うのがおかしいです。

 このブログ、本来の趣旨とだいぶ変わってしまったので、近いうちにリニューアルしてみます。
 
 

最新の画像もっと見る