ブッちゃん 笑って‥

2015年1月‥
お空に引っ越したブッチへの詫び状

手紙。

2017-06-30 18:52:00 | 日記
ブッちゃんへ



一昨年の1月28日から

毎月欠かさず書いてた手紙。

ごめん。

書かれへんかった。



ブッちゃんに話したいこと

聞いて欲しいこと、てんこ盛り。



ブッちゃんに甘えちゃったりなんかして~。




ごめんね、ブッちゃん。

大好きやでブッちゃん。

ごめんな。










にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 元捨て犬・元保護犬

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (煌ママ)
2017-07-04 07:33:34
ブッちゃん、可愛いですね。
撫で撫でやすりすりをしたくなります。
ブッちゃん、大迷惑?
私も朝から来楠の方に気を取られて、煌におはようを言い忘れることがあります。
気が付くと自己嫌悪に陥ります。
相方は「だいじょうぶ、煌は気にせんって」と言いますが、それも淋しいじゃないか、とも思います。
ブッちゃんに毎日お手紙を書いてらっしゃっるまりちゃん。
届かなかった日、ブッちゃんはそれまでの手紙を笑ったり心配したりしながら読み返してる気がします。
ココちゃんの応援にも忙しいかも。
そうして、まりちゃんとブッちゃんの日々は続いていくのですね。
返信する
煌ちゃんと来楠ちゃんのママさんへ (まりちゃん)
2017-07-10 00:49:43
毎度のことではありますが、お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

災害のニュースに苦しくなります。
来楠ちゃんは、もう、ママさんパパさん煌姉ちゃんと一緒だから怖くないですよね。よかった。ホントによかった。

ママさんにナデナデしてもらって嬉しいと思います。無愛想な子で、上手く伝わらないかもしれませんが、すごく嬉しいはず。
ありがとうございます。

パパさんのおっしゃるように、煌ちゃんもブッチも気にしないのだと思います。
けど、文字を書くのも打つのも今は億劫になってしまっている自分に、ブッチを二の次にしてしまう自分が、嫌になりますわ。

ブッちゃんはいつもこんな風に皆を見ていました。透明になった今もきっと見ています。

今朝夢をみていました。内容は全く覚えていないのですが、ブッちゃんが出できてくれたことだけは確かで、あー、またブッちゃんに心配かけてるなぁと反省。
またまた、ごめんなブッちゃん。ですわ。
返信する

コメントを投稿