ブッちゃん 笑って‥

2015年1月‥
お空に引っ越したブッチへの詫び状

片付けられない。

2017-06-11 19:24:00 | 日記
ブッちゃんへ


ブッちゃん

ココちゃんが来たのを機に

ブッちゃんの物を片付けようとしたんだ。














ブッちゃん最期の時のまんま。





開けてみた。

何とも言えない匂い。






ブッちゃんの匂い、もうしない。

洗ってしまおうか。







無理でしたわ。

新しい圧縮袋に入れ直した。





まだまだ、ですな。







ココちゃんは引きこもっていて

なかなか出てきません。

生活音でさえ

ココちゃんには恐怖でしかないようです。

なるべく音をたてないよう

スローモーションで動くようにしています。


クレートの上部を開けたら出てきます。

が、落ち着かずウロウロしています。


その隙にひめちゃんがちゃっかり入って

毛繕いをしています。







ひめちゃん・・・おそるべし・・・。



JuliusK9ハーネスとPONOPONOの3メートルリードを注文しました。


楽しくお散歩出来るといいなぁ、と思います。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 元捨て犬・元保護犬




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (煌ママ)
2017-06-15 10:26:53
ブッちゃんの大切なグッズ、捨てたらだめです。嫌です。
・・・自分なら。。。
煌が旅立った時、身に着けていたもの現在進行形で使ってたもの以外は一気に手放しました。
ないと嫌なのか、あると辛いのか、線引きしました。
拝見するブッちゃんの数々は、ないとダメ。
と思いました。
ココちゃんはお洋服も着てくれるし、ひめちゃんとも同じ空間にいられるし、偉いです。
生活音を立てないのは、まりちゃんさんにとってストレスにならないか心配ですが、今はココちゃん中心が一番みんなにとって大切なことなんですよね。
楽しいお散歩、ちょっぴり期待中。。
あの、図々しいのですが、これからまりちゃん、とお呼びしてもいいですか?
返信する
煌ちゃんと来楠ちゃんのママさんへ (まりちゃん)
2017-06-17 07:25:25
ブログへお邪魔してもコメントを残せずにいます。ごめんなさい。
来楠ちゃんも、超の付くお嬢ちゃまになりました。素晴らしい。

ママさんのコメントを拝見して、夕べは泣いてしまいました。
捨てたらダメです、嫌です、ないとダメです。
そんな風に言ってくださる方、なのですよね
ママさんは。
有り難い、と思いました。
自分に何かあったとき他人からゴミとして処分されるのは絶対嫌だから、いつかは片付けないと、と。でも2年以上が過ぎてもダメものはダメでした。
もうね、なんて言うんでしょう、お守りなんですかね。
悲しいのと淋しいのと可愛いのと。
煌ちゃんのもの沢山あるのでしょうね。
知り合いの方は、あると辛くなるからと亡くなってすぐ全部処分したと言ってました。
本当にそれぞれなんだと思いました。

ココちゃん、思っていたよりお散歩上手でした。
“ ぴんぴんぴん ” の撮影いつかチャレンジしてみたいなと思います。

私も健康状態は良好ではなくやや難有、ですが、ママさんもどうぞご自愛くださいませね。

はい。まりちゃんと呼んでくださいな。
返信する

コメントを投稿