Blue Yodel Hour番組ブログ、引っ越し完了しました

シルエットクイズには弱くても、鳥類のシルエットには強い

♪ヨロレイヒ~
次に薬物で逮捕される芸能人っていうシルエットだけをヒントにした記事には、大いに振り回されるが、いっこうに誰が誰だか分からないという欲求不満が付き纏うよね。

空一面が夕焼けの今夕、近所のアンテナに落てぃ鷹=はぐれサシバのシルエットが見えて、慌てて望遠レンズを向けた時には飛び去ってしまった。

間違いなく猛禽類のシルエットが撮影できたと思って、モニター画面で拡大してみると、それがドバトなんだよね。

こんなものまで見間違うようになったら、妄想の世界とかで生きていくしかないのかなぁ?

♪ヨロレイヒ~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「森羅万象ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事