Blue Yodel Hour番組ブログ、引っ越し完了しました

メンズ・ナイト!?

 メンズ・ナイト!?と、思わず目をこすりたくなる昨晩のジ・アイランダーズのライブでした。

 見るたびに、メンバーが違ってて惑わされるジ・アイランダーズ。アメーバのようにメンバーが増殖したり、逆にミニマム編成だったり、変幻自在のステージ構成を見せる沖縄でただ一つのアイリッシュ・トラッド・バンドです。昨晩は女性メンバーがみんな忙しくて、たまたま男性だけのメンバーになったようです。でも、女性ファンは大喜びでした。
 実は、賢明なブログ読者ならもうお気づきだろうけど、右の赤い列(ケータイではトップページの一番下の■menu)に「リンク集」として3つの関連サイトを載せて、10日ほど経ちました。
 「ジ・アイランダーズの応援ファンサイト」も掲載していて、文字の上をクリックするだけでアクセスできるので、敢えて当ブログではライブ予告はしませんでしたが、満員大入りの盛況でしたよ。キルキニー・ビールも旨かった。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事