Blue Yodel Hour番組ブログ、引っ越し完了しました

熟年パワーにタジタジ…

 ♪ヨロレイヒ~
 昨日の「ジュンちゃんの望年会~お笑いつきの楽しいJAZZ~」では、熟年パワーに圧倒されて、タジタジになったことを告白しなきゃいけません。
 ジュンちゃんこと御歳70才の主役=トランペッター新崎純さんの‘オヤジギャグ’を越えたベタな駄洒落の‘オジーギャグ’。例えば、ジャズアレンジした「ハイサイおじさん」を、♪High Sight Ozy Soundと題名表記するなど、エッジが効きすぎてます。詳しくはてぃーだブログの社員も「本当に本人が書いているのだろうか?」と驚いて確かめに来たという純さんのブログを参照してください(変色文字をクリックで直行)。

 司会兼唄三線の金城呂助さんとの進行のチグハグさもまた、大爆笑を誘って副題のお笑いつきの楽しいJAZZの看板に偽りなし--でしたね。
 もちろん、岩崎文紀さん、ジョイ洋子さん、フランク・ゴードンさんの奄美の島唄をジャズアレンジした歌と演奏も言うことなし!

 ♪ヨロレイヒ~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事