Blue Yodel Hour番組ブログ、引っ越し完了しました

〇〇の虫と呼ばれたら昔は栄誉だったが、今は違うらしいね

♪ヨロレイヒ~

蝶々やトンボでさえ虫嫌いの人には嫌悪の対象でしかないことは知っているが、ついInstagramなどにアップしてしまうと、てきめんにフォロワーが減るよね。

まぁ、他人の心の中に分け入ってその理由は知るべくもないけどね…。

例えば、学生時代に読書の虫と呼ばれた人が、今の生業は植木屋だと聞くと「虫vs植木の害虫」の闘いを見てみたいと茶化すのは天に唾する行為なのかな?

かくいうワタクシは、空腹だと痛がる腹の虫とだけ闘ってきた人生かもなぁ?

♪ヨロレイヒ~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「画像ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事