Blue Yodel Hour番組ブログ、引っ越し完了しました

ハチドリもどきが乱舞する夏、沖縄の夏かなぁ?

♪ヨロレイヒ~
サングラスをかけて歩いていても眩し過ぎる沖縄の真夏は、ついつい色々なモノを見落としがちなんだよね。

特に夕方、花の蜜を吸うハチドリもどきのホウシャクスズメという蛾の仲間は、スマホでは捉えきれないよ。

だったらバッグからデジカメを取り出して、シャッター優先オートで撮れば良いじゃないか?

暑すぎてそういう発想に頭が回らないのが、真夏の落とし穴なんだよね…。

♪ヨロレイヒ~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「画像ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事