BlueTiaraの世界

ステッカープレゼント

\ステッカー出来ました/

白色ティアラのステッカー今日届きました。
幅160mm×高さ100mmのサイズ
中央にルビー、サファイア、トパーズ色
15周年記念でたくさん作りました😊




ガラスが1番貼りやすい。
あとは鉄板などのツルツルしたもの
プラスチックもOK
木や石材タイルなどはNG

ブルーティアラのフィアットパンダには
リアガラスに貼っています。




パンダで全国のお客様へお伺いしてる時
前の車のリアガラスにステッカーがある🤭
とか
走行中、後ろの車がステッカーを見てくれて
合図してくれた、とか
と言う、夢

ブルーティアラが広がったら良いな

ご希望の方にお送りします、プレゼント🎁
先日のPostで7人からご要望頂きました。
お届けさせて頂きます。
ありがとうございます。

いつかどこかで😊あるかな🥺

貼るのは車でなくても全然大丈夫🙆‍♂️
色々なところに貼ってね
ご遠慮なくご連絡ください。

BlueTiara DesignAtelier
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スローライフ(日々の想い)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事