BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

コマドリ

2016年01月26日 | X:その他の品々
真鍮製の
鳥の形をしました、置物です、

色は落ち着いた、真鍮色、
掌に乗る、大きさでね、
見た目は小さいけど、無垢の真鍮だから
ずっしりと重いんです。

色合いから、木の雰囲気にも合いますし
真鍮だから、ロートアイアンの雰囲気にもぴったり合います。

こちらの取付場所は、両開き門扉に1個つづ付けるんですよ
扉が閉まると、向かい合うコマドリになります!

画像をみると、素材感が解りますでしょ
それに、光と影が、とても良く似合うし
温かく感じるのも魅力

立体形だから、出せる味わいです。
鳥の種類は、24種類あります
ご興味がございましたら、ご連絡ください。

お取付場所は、どこでも良いのですよ
過去には、表札、面格子、花台やフェンスなどにも
ちょこんと乗ってる、可愛らしさが漂いです。

ご依頼を頂きまして
ありがとうございました、
どうぞ、今後共よろしくお願いします。

大阪府大阪市西区


最新の画像もっと見る

コメントを投稿