BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

アプリコットはこの色!

2006年10月05日 | ココットハウス

今日は冷たい雨でしたが、外壁の昨日塗り終わっていました。
乾いた感じが、この画像です。
曇り空なので、色が濃く見えるかな?
でも明るい色合で、イメージ通りに仕上がりそうです。
縁飾りをしたり、妻飾りもぜったい取り付けて・・・
バルコニーにはTVドラマで使う面格子と同じデザインの面格子を
取り付けてみます、たぶん、いい感じに仕上がります。

この外壁の色、いかがでしょうか?

このアプリコットの色は、緑が栄えて見えますので
外構工事では、オリーヴやミモザが一段と輝いて見えます。
四季のある日本ですから、季節・季節の緑や花を楽しめるような
モデルハウスにしていきます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ann)
2006-10-07 01:43:23
わぁ~~!!
もう、アプリコット塗り終えたんですねぇ♪
いい色に仕上がりましたね(@^∇^@)
きっと、素敵なオシャレなモデルハウスなんでしょ
うね....。。。
返信する
Unknown (mimoza)
2006-10-07 11:58:33
annさん
こんにちは
今日は快晴で、色合いもがらっと変わります
素敵でオシャレなモデルハウスになる予定、予定です。
足場は11日になくなります、
そしたら写真撮りまして、ここでUPします
返信する

コメントを投稿