BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

ライトUPのネームプレート

2009年02月27日 | M:表札(インターフォンカバー)
ネームプレートが取り付きました!(^^)!と携帯にメールが入りました
それで今、引越しの真っ最中の模様です・・・・
そんな忙しい時に、携帯で画像を送ってくださいました
ありがとうございます

こちらのネームは当初アールの壁に取り付く予定でしたが
こちらの施工会社の積水ハウスの設計の方が、とても良くしてくれて
ネームプレートの大きさや、デザインなど、また妻飾りの取り付けまで
ほんうに、ありがとうございました

そして、最終的にフラット塀に取り付く事が出来ました
こちらです(^-^)

白い壁に黒いロートアイアンのネームプレート
三つ葉がポイントで、味を添えています

その上、手前には、照明器具が・・・
急きょライトUPししようと、提案があり、
それを綺麗に納めているのはすごいです。

こちらが、夜、光を灯すと、以前ご紹介しましたような、
曲線のきれいな影が見れるのでしょう
それが、昼と夜の違いを出してくれて、いい感じ。

こちらはもうひとつ、妻飾りもございます
こちらも画像を頂いていますので、後でUPします
妻飾りの雰囲気がとても素敵です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿