BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

うさぎの花台+面格子

2015年07月22日 | F:花台+面格子
ご依頼は、花台+面格子を2台
オリジナルデザインで、うさぎが乗っています

ベースの格子は同じだけど
うさぎは、違ううさぎです

アルミ製で、花台のように、プランターが置けて
草花が置ける、面格子です。

色はチョコレート色(画像では少し色が鮮やかすぎかな・・・)

側面には、四つ葉のクローバーがあります

正面には、小さな四つ葉のクローバーを3個

花台+面格子は、立体的な作りになります
窓辺を彩る、面格子
そこに、花が置ける、花台

ふたつの機能をひとつにした
優れ物です
オーダーデザインでお造りいたしました

如何ですか?
こちらの製品、1階でも2階でも
お住まいの外観を素敵に変えてくれます。

こちらと、あと、続いて
3本ラインの妻飾りを2台ご依頼も頂きました
すべてお取付したら、すごいだろうな~
お写真、送ってくださいね!
ご依頼を頂きまして、ありがとうございます。

兵庫県小野市


最新の画像もっと見る

コメントを投稿