BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

イングランドハウス 2

2008年10月31日 | I:壁手摺
室内の階段に取り付けました
ロートアイアンのハンドレールです

登り始めの左側の手摺が1本目、階段が回り込む正面の手摺が2本目
そしてここでは見えていませんが、3本の手摺が付いています

その3本目がこちらの画像です、2階からの撮影、
木の温もりを感じる空間、ナチュラルナな色使いが多い中
このロートアイアンの艶消しの黒が、空間を引き締めてくれます

叩き仕上げにしています
上の画像でレールがごつごつしている感じが写っています
拡大しますと・・・・

いつも、手にします、この手摺
人の温もりを感じて、アイアンに艶が出てきます、
これは造るものではなくて、出来るもの
時の流れが、創り上げてくれるものです。

自然素材は使うほどに、味が出てきます
その変わる事を、楽しめる事に感じられる
そんな楽しみもいいな~と思います。

こちらのお客様より、もう少し画像を頂いているので
ここで、もう少し書いていこうと思います

つづく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿