BlueTiaraの世界

風と波のバルコニーフェンス

\久しぶりの西湘バイバス走破/

海沿いの西湘バイバスは空いていて
気持ちいい海沿いをしゅわ〜と走り、
小田原市の城山テラスさんへ😊

赤丸が小田原城です🏯

ここもバルコニーアイアンフェンスが錆びて
朽ちてしまい、アルミ製のフェンスをお取付
合計で25m長さにもなる、手すりがあります。








デザインコンセプトは
風と波・空と海。


白いテーブルと椅子に座り
涼しい海風が当たるテラス席でね
2年ぶりに奥様とお会いして、お話し😊
楽しいひと時〜ありがとうございました。
ここは時間がゆっくり進んでいるように感じます。


今もステンドグラスのガラスは
陽を受けて光り輝きます✨
色の付いた影も楽しんで頂いています。
朝方、昼間、夕陽時、どれも違う表情が
楽しめるんです!ってお話しをお聞きしました。
素敵な光の世界がここにあります。










美しいと思い感じるものを見詰めていると
気持ちが落ち着いてくるだろうし
心が豊かになられるのだろうな〜と思います。

昨日はフィアットパンダでぐるっと回り
270キロ走破🚙良く走りました。
頑張った頑張った⭐️


小田原市の
ワインカフェ・レストラン城山テラスさん
小田原城を見下ろせて、風や海を感じて
素敵な景色を眺めながらのお食事とワイン
現在は完全予約制です。
このバルコニーフェンスも見てね😊

こちらのフェンスはカタログに掲載されてて
千葉にお住まいのお客様が気に入られて、
これからの時間を楽しむ為に、ただいま製作中です😊楽しみ😊

今もこれからも楽しむ為のデザイン
BlueTiara DesignAtelier
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「N:フェンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事