BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

楽しい洗濯

2014年04月24日 | Q:物干し
青空で風もない、今日のような日は
洗濯物がすぐに乾きますね(*^_^*)

1階の掃出し窓に、アルミ製ブラケット形の
物干し掛けがあります、取付してみました。

ふわーとして、服が気持ち良さそう(*^_^*)
ここは、1階の窓なので、窓を開けて
1階の場合は、洗濯機からそのまますぐに干せます

この物干し掛けや竿は、なにも干さないでも、
かっこいい!かわいい!がコンセプトです

端部には、飾りを付けて、竿の中央にも飾り
アルミパイプなので、軽いです

ステンレス製のクラッド管のポールは、
鉄管に薄いステンレスを巻いたものなので、内部は錆びてしまいます
だから、アルミのこの竿、お勧めです。

洗濯を楽しく演出する、この物干し掛けと竿
セットで、販売しています
http://item.rakuten.co.jp/iron-bluetiara/bt-a024/

こちらは、うちの社員の、永野の自宅で使用しました。
福岡県京都郡苅田町


最新の画像もっと見る

コメントを投稿