BlueTiaraの世界

三つの実のペルラ

室内階段の手摺を無事に取り付け出来た
こちらのお住まい
今度は外部のロートアルミ製品を取り付けが始まります
明後日の3日お伺いして、取り付けを行います
雨が降らなければ良いのですが・・・・
一番大きな、壁飾り、長さは3.45mあります
ポイントは、三つの実のペルラです
赤い実と透明の実、全部で12個

・・・全体ではない画像ですが・・・すみません
こちらがビルトインガレージの上に取り付きます(^-^)

それと、2.6mのフラワーボックス・・・
すごく長いですよ(^-^)でもアルミなので
真ん中を持てば、片手で持てます
これをアイアンで造ったら・・・50kgにはなりますね

あとは面格子、
猫が出て行かないように、格子の間隔を狭くしています
他では見かける事が出来ない、面格子です

それから・・・
ネームプレート、お客様が他社で注文した猫の形をした物
それを、私が着色して、完成しました、黒猫にしています
ただ黒く塗ったと言えば・・・・そうですが
金色の鈴と赤い首輪も描いています
こちらを取付まで行います

最後に・・・
アーチの門扉です
こちらも取り付けしてきます、

それと、手入れや補修など
以前の養生のある画像ではなくて
完成後の建物の内外を撮影出来ればなと思っています

では、その時までお待ちください

PS・・・
この帰り、まえまえ様宅にお寄りするかも?です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「A:妻飾り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事