BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

物干し掛けオーダー品

2014年10月05日 | Q:物干し
郡山の方の続き
まだまだ、続きますよ(*^_^*)

今回は、洗面室の天井から、吊り下げました
物干し掛け(オーダー品)
水回りはアイアンだと錆びるかもなので
アルミ製です

ここも、小枝で、小鳥が居て、エイジング仕上げ
いろいろ考えて、この形になりました(*^_^*)

ここが、ただのステンレスポールだったら
この雰囲気を造る事は出来なかったでしょう

洗濯も楽しくなる!!
そうあって欲しいし、
干す物が無くても、見た目おしゃれであって欲しい
その思いの、こちらの天井吊り下げ式の物干し掛けです

福島県郡山市



楽天市場では、規格品で、販売していますので
どうぞ、ご覧ください。
天井吊り下げ式
http://item.rakuten.co.jp/iron-bluetiara/bt-a025/
壁出し式
http://item.rakuten.co.jp/iron-bluetiara/bt-a024/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿