BlueTiaraの世界

小鳥の止る面格子

3枚組の面格子でご紹介しました
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/iron-bluetiara/diary/detail/201311160000/
こちらのアルミ製面格子
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/iron-bluetiara/diary/detail/201312230000/
ここでは、美しいカーテン越しの画像をご紹介しました。

こちらの面格子の再度のご紹介です
組絵にしていますが、3か所の窓にそれぞれに付けました

外から見て、

室内から見ると、

レースのカーテン越しでは(*^_^*)

こちらも外から、つがいの鳥

室内から見てみたら~

そして、もう1枚

室内から見てみたら、

アルミ製ですが、格子で防犯を強く意識して
曲線と小鳥は、武骨さをやわらかく、しなやかに
可愛く、美しく、変えてくれています。

窓の上部はわざと空けています
この空間が無いと、圧迫感が出てきて、
窮屈な感じがするので、いつもこうしています
画面で、空間を隠してみてみてください
感じ方が大きく変わりますよ(*^_^*)

この空間から人が入るかもと思われる方もいらっしゃるかも
しれませんが、
入るとき、お腹が刺さりそうです

このような、デザイン面格子は
ブルーティアラのオリジナルデザインです
真似はしませんが、良く真似されているので
似てるような面格子あるのかもしれませんね
真似されるくらいが、良い物ってことかもしれません
でも、アルミでの製作するところは、そう無いのではないかな

とてもとても、気に入って頂いて
ほんとうにうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます。

花台もあるので、続きます。

神奈川県川崎市麻生区
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「G:面格子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事