BlueTiaraの世界

Blue Rose



国際ガーデン&エクステリアEXPOの展示会が、
今日まで開催していました、

午前中は千葉のお客様の建設現場で、お打ち合わせを行い
(階段の手摺・玄関の手摺・門扉・花台・面格子・妻飾り・壁飾りなど)
ここでは、アイアンの薔薇の花を手摺などに使って行く予定です
ロートアイアンやロートアルミが住まいを彩ります
どんどん、素敵なお住まいが出来上がってきています。

画像の薔薇・・・
Blue Roseです、青い薔薇
少し薄紫色に感じましたが、魅了される色の薔薇でした
Blueに反応してしまいますので(^-^)

国際ガーデン&エクステリアEXPOは
花の香りが漂う、とっても賑わいのある展示会でした
エクステリアでは、ロートアイアンの製品も数多く出店されていて
アルミ製もありましたね・・・
ブルーティアラでも、エクステリア製品は今後製作していきます
他と同じものではない、ブルーティアラらしい製品を・・・
はやくここでご紹介していきたいです。

また、そうそうこの薔薇は、フラワーショーのブースの物です
ほかにも、彩り鮮やかな薔薇がいっぱいありました
綺麗ですね(^-^)

ここで見たものや、感じたものなど
また、アイデアがいっぱいです、
いろいろ吸収して、あたらしいものを、創っていきます。

この、Blue Roseのように(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スローライフ(日々の想い)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事