BlueTiaraの世界

びっくりが続く

\すごくツイている!/

それから〜
栃木市立美術館へ〜そしたらね
なんと!「ミュシャ展」が開かれていた😊
ミュシャを観られるなんて〜幸せ❤️


実物のサラ ベルナールの「ジスモンダ」と「椿姫」他200点の展示数
曲線の美しさとバランス感覚!ゆっくりと鑑賞出来ました。感動🥹

中でも、ポスター画が大好きでなんです。
ロートレックやカッサンドル、そしてアルフォンス・ミュシャ❤️
ポスターを1枚購入しました。アトリエに飾ろう🎶


それと、お隣りの市立文学館へも
栃木県出身の作家さん達の展示会でした。

ここで再会するなんて〜びっくり‼️
100歳の詩人「柴田トヨ」さん
「くじけないで」の詩集や映画も観ました。
栃木市だったんですね。
愛用されていた、おしゃれな毛糸の帽子なども展示されていました。

ほんとに〜いつも〜ツイてる🎶
出会う事が出来て、ありがとうございます。

珈琲いただいていますが、
利き手がテニス肘で〜痛くて持てない😂
早く治りますように😓


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スローライフ(日々の想い)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事