タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

ニュージャージー州の男子

2015-01-23 | 映画
ジャージー・ボーイズ
アシアナ機内,韓国往復で鑑賞

監督 クリント・イーストウッド
脚本 マーシャル・ブリックマン 、 リック・エリス
衣裳デザイン デボラ・ホッパー
キャスト
フランキー・ヴァリ  ジョン・ロイド・ヤング
ボブ・ゴーディオ   エリック・バーゲン
ニック・マッシ    マイケル・ロメンダ

イーストウッドって何歳だろう、84歳あたり。
死ぬまで監督がやれるんだろうな。
これがキネ旬一位・・・、あんまり突出する作品がなかったかもしれない(コラッ。
もう一回見たらもうちょっと感動するかな。
なにせ背もたれ裏の小さい画面の鑑賞じゃね。

聞いたことのある「しぇーーーりーーー」って曲。
ああ、クリスタルキングの高音と一緒だわ、なんて思いながら見ていた。


危ない人たちとつきあわないとこういう商売はできなかったんだろうな、逮捕暦があったり騙されたり、
芸能人はみんな優秀で人格も上等とか、いろいろ要求しすぎちゃいかんよ。
才能のある人はどこかフツーからはみ出てるもんだと思う。

ネットより@@@@@@@@@@

60年代に数々のヒットを生んだ4人組グループ、ザ・フォー・シーズンズの栄光と挫折を描きトニー賞に輝く大ヒットミュージカルを、クリント・イーストウッド監督が映画化した人間ドラマ。ニュージャージー州の貧しい地区で育った青年たちが体験する出来事の数々を、大ヒットナンバーに乗せて描き出す。
@@@@@@@@@@@@

イスラム国 21世紀の宗教戦争?
どんな教義であれ、人命を脅かすのは間違っている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりが破綻 | トップ | 老いぼれリーゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事