タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

へへへ程度

2021-03-25 | 韓流
感染家族
ゲラゲラ笑えるほどじゃないし、「釜山行き(新感染 ファイナルエキスプレス)」を見てなない人は
タダのゾンビ映画だけどね。

「釜山行き」では最初にクルマが鹿を撥ねるところから始まる。
この映画は犬だか跳ね飛ばしてクルマが壊れるところから。

でゾンビの青年がふらふらと現れ、感染家族が撥ね飛ばし・・・・

役者たちが、日本の芸能人の誰かかに似ている、

次男、藤木直人だな。
妹・・・
長男、長男の嫁
ゾンビ青年(これはボディウォームだな 菜食なんだ笑






釜山と豊山 発音が似てる。
ハワイに行っちゃった爺さんが笑える。
 
製作年:2019年
原題:THE ODD FAMILY: ZOMBIE ON SALE/ZOMBIE FOR SALE
出演者:キム・ナムギル 、 チョン・ジェヨン 、 オム・ジウォン 、 イ・スギョン
監督:脚本:イ・ミンジェ



ネタばれ注意


常夏の楽園 ハワイがとんでもないことに・・・と思ったら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅々まで要チェック | トップ | ベッソンはいつだって娯楽作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事