タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

人生いろいろ

2024-01-31 | TV
松本人志の一番おもしろい番組は「酒のツマミ」だと思う。
フットボールアワー、千鳥のサポートの日はほぼハズれない、
ってことは まず外れない番組かと。

宇宙飛行士の野口さんの回を見逃しで見てたんだけど、
実におもしろかった。

オードリーは「あちこちオードリー」かな。
「激レアさん」もおもしろいけど春日クンがいないからオードリーじゃない。
見てるけどね。

で、その他はというと、見てない。
ほぼ見てない。
時間がないってこともある。
夜更かしのできないお年頃なんだな。

今年はまだ「参った」と思うほど寒い日はきてない。
これからか?
もしこれ以上寒気がなかったら、ほんとに温暖化だな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとハズれな週 | トップ | なんてこったい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事