タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

精力的な時に見ようね

2012-02-15 | ビデオ 邦画
東京公園 - goo 映画

さあ、どんな映画でも見てやるぞっ、の心意気のあるときじゃないと、
ちょっと・・かなり?かったるいかも。

栄倉さんは演技上手なんでしょうね、好きなタイプじゃないんですけど、
彼女が泣いてる場面でもらい泣きしちゃいました。

井川さんってほんと美人なんだ。
三浦君、飛び切りの美青年と思っていたけど、段々「美」から「良い」になっています、
こっからのほうがいろんな役ができて期待してますから(笑)

テーマは何かわかりませんが、東京は公園がたくさんありますね。

イケアって私の住む町にはないけど、安いんだねえ(照明器具が数百円だって)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽を探せ | トップ | ほぼ犯罪(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 邦画」カテゴリの最新記事