タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

ジェンダーフリーって互角ってことかと

2022-06-12 | ネットフリックス
INTERCEPTOR『 インターセプター』

太平洋に浮かぶ迎撃ミサイル発射設備を備える海洋プラント(かなりちゃちに見える)に勤務する女性士官がテロ組織と格闘して死守する。
敵方のリーダーがめっちゃイケメン(笑)

ネトフリ作品

出てる役者は全員知らないが、ヒロインはガタイもいいし(腕や胸筋も立派)強い強い。
男女が互角に戦う、もうこんな時代なんだなー、でもピストルで撃たれたら絶対に負けるのですが。
なぜか素手で戦う場面あるよね。


監督
マシュー・ライリー
製作
マイケル・ボーゲン マシュー・ストリート スチュアート・ビーティー
製作総指揮
クリス・ヘムズワース クリストファー・マップ ロバート・スラビエロ キャシー・モーガン ピーター・D・グレイブス
原案
マシュー・ライリー
脚本
マシュー・ライリー スチュアート・ビーティー

キャスト
エルザ・パタキー
ルーク・ブレイシー
アーロン・グレナン
マイエン・メフタ
リス・マルドゥーン
マーカス・ジョンソン
コリン・フリールズ
ゾーイ・カリディス
クリス・ヘムズワース

オーストラリア、アメリカ合作映画

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惚れ惚れ | トップ | これまた記憶に残ってなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットフリックス」カテゴリの最新記事