タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

年末に泣く

2020-12-31 | TV
ベタベタな漫画のような青春ドラマなのに、小池徹平が片思いの子(若槻千夏)のためにタイマン張った回。
甘々の他校の谷原先生とか、クラスのみんなとか、ヤンクミの家の若いモンへのチョコとか、最後には泣いてしまった。
やられたわ自分。


赤西クンとか亀梨くんてのをあまり知らない世代だけど、
まーよくもまあ、ヤンキー風な子を沢山集めたねー。







卒業式、間に合って良かった。
年末大掃除と引き換えちゃった、三年D組の卒業式

ヤンクミが壇上に。長い話しを我慢できるコドモになれました。
お前ら、泣かしてくれたなー

青春は最後には必ず走る。

約束のネバーランドは、自分たちの生存権のために走る。
ま、なんにしろ若い人が走る姿は良い。

だから、駅伝は何が何で開催、そしていつまでも継承されてるんだろうと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボールを追う青春 | トップ | TVの前から2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事