Enjoy Life

毎日いろいろあるけれど
やっぱり楽しまなくっちゃね♪


、、、ムズい(◦△☆)~~!!!

2023-05-20 14:57:30 | ☆ 日々のあれこれ ☆

 

今年は、、、 というかここ数年

季節の流れが早いというか 春と秋が超短いというか(滝汗)

桜は あっ!という間に終わり 藤は思いっきりスルーしてるし(;´・ω・)

そうこうしているうちにアジサイも咲き始めてるし(((;꒪ꈊ꒪;))):

てなわけで 近所のアジサイをパシャってみた(笑)

 

 

 

 

 

 

実はコレ 新しいスマホのカメラでパシャったもの📱

先月まで化石のようなガラケーを使い続けていたのですが

これってもうすぐ壊れちゃうんぢゃ? な状況になり

予定よりだいぶ早かったのですが スマホに機種変☆

でも全然使いこなせてないので 基本 携帯せず状態(☆>3<)ブハ♪

とりあえずメールとカメラは使いこなせるようにと

お家であーだこーだとまだまだ悪戦苦闘中(´-﹏-`;)

てか本当に使いこなせるようになるのか、、、疑問( ˙▿˙ ; )

 

たまたまこの日は別件でスマホを携帯しての外出になったので

ついでにテストも兼ねてパシャりました(笑)

カメラ機能が超絶凄いスマホやiPhoneとは比べものになりませんが

まぁ あくまでも記録用と思えば 全然OKかなと( ๑>ω•́ )ﻭ✧

本当に撮りたい( 残したい )ものはコンデジで撮るしね♪

 

梅雨入りする前にアジサイ 見に行きたいなぁ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロットケーキ♡ | トップ | 天然よもぎ大福(ノ*>∀<)ノ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ 日々のあれこれ ☆」カテゴリの最新記事