Enjoy Life

毎日いろいろあるけれど
やっぱり楽しまなくっちゃね♪


キャロットケーキ♡

2023-05-10 15:12:01 | ☆ 美味しいかも ☆

 

 

先日 お初に購入したキャロットケーキ🥕

実はこれ 本来の姿ではなくて ホントはこの上にですね~

こんもり大きなチーズフロスティングがONされているのです(´・ᴗ・`;)

が!!!

実はわたくし チーズ系はちと苦手でして~ (((;꒪ꈊ꒪;))):

ダメ元でONしていないものは売っていないのか聞いてみたら

ONする前のもの 今ならありますよと キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ

もちろん即購入です( ๑>ω•́ )ﻭ✧

結構大きいフロスティングだし ムダにならなくてよかったよぉぉぉ!

 

 

 

 

しつこくもう1枚ペタッと (,,>ლ<,,)プププ~

 

 

これが 超美味しかったんですよぉぉぉぉ!!!

甘さがかなり控えめで にんじん感MA~~~X!!!

粗みじんのにんじんの粒々感 ウマし!

1個じゃ足りな~~~い! ← またしても(爆)

 

例の如く 既に冷凍庫はおやつMAX状態なので(ll'∀')ァハハ-

ある程度消費して後日 このキャロットケーキもストックしたいゾ!!

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに作ってしまった(๑⊙... | トップ | 、、、ムズい(◦△☆)~~!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ 美味しいかも ☆」カテゴリの最新記事