Enjoy Life

毎日いろいろあるけれど
やっぱり楽しまなくっちゃね♪


天然よもぎ大福(ノ*>∀<)ノ♡

2023-05-24 13:35:00 | ☆ 美味しいかも ☆

 

 

だいぶ前にネット徘徊中に見つけ

ず~~っと食べたい♡ 食べたい♡ と思っていた

恵那栗工房 良平堂 『 天然よもぎ大福 』

 

1~2個のお取り寄せは送料の方が高いし~ (lll≡3≡)ガァン…

でも初めて食べるものを大量買いは勇気いるし~ |ω•̀ )

都内だと GINZA SIX で買えるみたいだけど ちと遠いし~

 

なんだかんだの理由から なかなか購入出来なかったのですが

先日 新宿の百貨店に催事で来てまして(´⊙ω⊙`) 

新宿なら行ける距離ぢゃ~~~ん!!!

で、、、

ビビりなのに勇気を出して買いに行きましたよ (´・ᴗ・`;)

 

 

 

 

 

見て下さい! この断面!!

よもぎの繊維がこんなにリアルに見えるよもぎ大福

わたくし 出会ったことがありません!!!

でもってケースから出した時の香りってば素晴らしすぎ♡

 

絶対の絶対に美味しいお方です☆*(〃▽〃人)*☆

 

 

 

 

 

 

 

しつこくもう一枚♡ 奥の断面も(๑´ლ`๑)フフ♡

 

ワクワクしながら一口、、、

 

 

激ウマ~~~♡♡♡

⁽⁽٩(◍>ᗜ<◍)۶⁾⁾

 

サイズはとてもお上品だし お値段もちょいお高めでしたが

価値  アリアリです!!

もちろん2個買ったので あと1個

現在冷凍庫にいらっしゃいます♡

冷凍庫にスペースさえあれば8個とか10個とか買いたいナと♡

よもぎ大福好きな人にはホント おすすめですヾ(´︶`*)ノ♬

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 、、、ムズい(◦△☆)~~!!! | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ 美味しいかも ☆」カテゴリの最新記事