BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

8日ぶりの空。

2007年01月19日 | お仕事
今までこんなにあくことはありませんでした…

年末年始は、けっこうキュウキュウのスケジュールだったので、調整されて最近の私のスケジュール表はカラカラです。
というのは、1ヶ月のフライトタイムはだいたい決められていて、人によってあまり差がないようになっています。
だって、このフライトタイムでお給料が決まるんですもの!!
そんなに差があっては困りますぅ
しかも冬休みの終わったこの時期、お客様も少なくなり、落ち着いてヒマなのです。
他社さんもおんなじ状況らしいです。


といってもモチロン全てが全てお休みというわけではありませんよ
自宅スタンバイ。
出勤するスタンバイ。
PR活動。
メディカルチェック。

私の場合、たまたまこれらの地上勤務が重なったのでした。


             


今日は朝からのフライトだったのだけど、お天気もよくてそれはそれは爽快なフライトでした
8日前は雲が多くて富士山も雲の上から白い頭だけ出していたのだけど、今日は視界クリアでけっこう下の裾野まで見えました
キレイだったよ


よくおかしいと言われるのですが、私、こんなキレイな空を見ると飛び出したくなるのです
なんだか飛べるような気がしてくる…
ヘンです…よね??









最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2007-01-21 00:22:13
blueskyさんあなた、いつか大変なことになりますよ
空がきれいで飛びたいのはわかるけど…飛べるような気がしてくるって、季節の変わり目到来!?(笑)

でも、大変ながらもblueskyの念願に利叶ってるよね

返信する
TO kyonnkichi (bluesky)
2007-01-22 23:47:40
大丈夫。
モチロン…ホントに飛び降りはしませんよ…
でも、着地さえうまくいけばいいのに…って思う…。
やっぱヘン!?

返信する

post a comment