BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

遅い新年会。

2007年01月21日 | その他
照明が暗くて見づらくてスンマセン…

友達おススメの居酒屋さん『四阿』に行きました
普段見逃していた場所にあってお店も味があってこじんまりしたカンジのお店。
日曜にもかかわらず、いっぱいで少しですが待ちました。


               


ここはすごーくリーズナブルなのにおいしかった
一皿の量は少なめなのだけど、欲張りな私達は、ちょっとずついっぱいの種類が食べたいので、気分はビュッフェ状態…
思い出せないくらいの種類食べました
おいしいからお酒もすすみます


全てがおいしくて幸せで帰ってからはそのままリビングでお休み
明日がお休みだからできる事…
シアワセぇぇぇ




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2007-01-23 22:06:55
ちょっとちょっと~blueskyさん。。。
お料理が良く見えないんだけど…(笑)

私も、よくあるある
雰囲気良いけど、photoでは料理が、おいしそうに
とれなかったりするよね

『四阿』って初めて聞いたけど、地元なのかしら…
ちょこっとずついろんな種類食べれるの私も大好き
それにリーズナブルなら言う事無しだね
返信する
TO kyonnkichi (bluesky)
2007-01-25 18:33:34
そうなの。
お部屋が暗かったの…
難しいねー。。。
おいしさを伝えられず残念!!

超地元なので帰ってきたときはぜひぜひ~♪
返信する

post a comment