BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

癒されよう。~平山温泉~

2008年04月22日 | 旅行大好き☆
nswとモッチと熊本の平山温泉「湯の蔵」に宿泊しました。





実は去年もここに泊まりました♪→*記事*
全室離れで露天風呂付きなのにお手ごろ価格
お料理もおいしくて、雰囲気もステキ
去年は、別館の寿亭に泊まったので、今回は本館の福亭に宿泊です






このお宿は、一週間くらい前にテレビで紹介されたらしく、半年先まで予約でいっぱいになったそうです。
あるとき、ネットの検索ランキングで1位になっててびっくりしました
その前に予約しててよかったぁ




お部屋の露天風呂もこんなにステキ





少しとろみのある泉質でお湯がやわらか。
嬉野温泉っぽくて私の好きな感じです。
入ったあとお肌ツルツル
しっかり3回入りました~



ごはんもとってもおいしかった
特に名物馬刺しがおいしかったなぁ









夜の雰囲気もステキ





現実と離れた癒しの空間
あわただしい日々を送っていたので、パワーをチャージできました

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NSW)
2008-05-01 19:19:38
わーいやっとネットがつながったのだ!
熊本、癒されたねぇ
熊本カフェも良かったしね
GWはお互い仕事だけど、頑張ろうぜ
返信する
Unknown (0212)
2008-05-02 02:02:36
熊本・・・半年いたけど平山温泉行った事ない
ってか、九州出身なのにない・・・
九州は温泉が沢山あってイイよね
関西の温泉街ってどこなんだろう

大阪は・・・潮干狩りも出来ないし
出来ても、今シーズン貝毒が規定以上出てるから食べちゃダメなんだって
実は、貝堀が大好きです
3日はドラリオンを観に福岡に帰りマース
返信する
TO NSW (bluesky)
2008-05-02 18:09:27
ついにつながったのだね~
マジ癒されたわ~
気分転換大事よね

申し訳ない
GW5連休なのさ
何をしていいかよくわかりません
人ごみ苦手だし…
返信する
TO 0212 (bluesky)
2008-05-02 18:18:42
0212貝掘り好きなの初耳~
そいえばロ○ムでたまにみんなで行ってたよね

大阪だっていいとこいっぱいあるじゃん
大阪人びっくりするほどフレンドリーやし、たこ焼きお好み焼きおいしいし。
551蓬莱の肉まんシュウマイ超うまかった
なるともおもしろいし

こないだ楽しかったね
また会おうね~
ドラリオン楽しんで
返信する
Unknown (kyonn)
2008-05-03 10:49:11
いいなぁ~
お洒落な宿に温泉癒されるね~
TVに紹介される前でなんだかお得気分じゃない!?
ゆっくり休養してリフレッシュね
返信する
TO kyonn (bluesky)
2008-05-03 18:08:19
癒されたよ~♪

こんなに人気のあるお宿に泊まれて満足でした

お手ごろ価格でおサイフにも優しいし♪

また行きた~い

返信する

post a comment