BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

ルミネ&ごはんのハシゴ。

2008年04月17日 | 旅行大好き☆
今回の出演者は…
大木こだまひびき /タカアンドトシ /オリエンタルラジオ /ハリセンボン /キングコング /インパルス /ロバート
[新喜劇]
ほんこん(130R)/大山英雄 /本田みずほ /アップダウン /ジパング上陸作戦 /三瓶 /ほか  でした


なかなかない有名どころ勢揃いだったので満席。
立ち見もいっぱいいました


そして初めて新喜劇を見ました
どうなのかな~ってちょっと思ってたのだけど、とってもおもしろかった
さすがだなぁ、芸人さんはすごいな~って思いました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



そのあと、J社に転職した友達に会いに浜松町へ
その子がはらぺこだったので、4時から居酒屋へ
でも私達は車だったので、ノンアルコールです
つもる話がい~っぱいあって時間を忘れ、食べてはしゃべり…



それから…
なんとハシゴしました。
ノンアルコール&おなかいっぱいなのに


ホントにステキなお店


ハワイアンのLOCO'S TABLE MAHANAに連れてってもらいました。
雰囲気も音楽もかわいかったぁ



お料理もかわいくてテンション上がってまたまたお口にイン
満腹中枢こわれちゃったみたいです




ホントにお腹苦しかったぁ
限界超えてました
ダイエットを始めた矢先なのに
外食はしかたないんだけど、おいしかったんだもん…


すごーい罪悪感と後悔の念にかられたのは言うまでもありません…

最新の画像もっと見る

post a comment