BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

久しぶりの遠出。

2007年01月16日 | こんな一日・・・
とりあえず遠くに行きたくてNSWと佐賀まで行ってきました
天気が良ければ、大分あたりの温泉に行きたかったのだけど、今日はあいにくのお天気
またの機会にということで断念しました…

私達が出発したのはお昼前。
何にも食べてなくておなかペコペコだったのだけど、
『ごはんは着いてからっ!!』
と、途中で寄ったコンビニでも食べ物は買わず、ドリンクのみで我慢!!
遅いランチを楽しみにしていたのでした


到着して即行ごはんへ…
迷ったあげくチャイニーズレストランのランチにしました


↑酢豚

これに、スープやチャーハン、マンゴープリンなどがついたよくあるランチです。
ところが、私達二人…
おなかがすきすぎて私達の胃は食べ物を待ちくたびれてしまったのか、あんまり食がすすまず、微妙に満足できないカンジでごちそうさま…
こんなこと滅多にありません。
おなかがすきすぎると気持ちまでおかしくなっちゃうのだと気付いたのでした…



その後は、二人ともおなかに違和感を持ちながらも買い物!!
平日なのですいています。





大好きなFrancfranc
sale中のクッションカバーを購入↓



お気に入りデス


ひととおり買い物を楽しんだあとはやっぱりスタバ



胃がおかしいというのにデザートも食べます



でもこの後、さらに胸やけがして気持ち悪くなっちゃったのでした…



人間、おなかがすきすぎて
「食べたーい!!!」
と思っちゃうと精神的におかしくなって、自分が思った以上食べてしまって、結果具合が悪くなっちゃうことを学びました(汗)

昨日も、会社のメディカルチェックで朝ごはん抜きで検査した後、お腹がすきすぎて耐えられなくて、そのままバイキングに行って、痛い思いしたのに…
二度繰り返さないとダメですね…














最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッション (エミ)
2007-01-18 21:40:48
クッションカバーいいねぇ=
かわいい!モノトーンでいいね
ドライブ なんかずっとしてないなぁ
返信する
Unknown (NSW)
2007-01-19 10:20:36
鳥栖の写真が夕方なんですけど……(笑)これとったのお昼なのに…けどやっぱり高速だいぶ走ると遠くに来たなぁ~って感じになるよね!天気はいまいちやったけどゆっくり出来てよかったね~
返信する
TO emi (bluesky)
2007-01-20 19:20:23
たまのドライブいいよ~って運転はいっさいしてないのだけど…(≧ω≦)
天気がよければなぁ…もっとよかった。

クッションカバーは、使ってみて発覚…
黒いのは、お昼寝のときスパンコールが痛い…
返信する
TO NSW (bluesky)
2007-01-20 19:23:25
この写真帰りに撮ったのだよ…

それにしてもあの時の私達のおなかおかしかったよね
もう、いくらでも食べられるって歳じゃなくなったのだね~
返信する
Unknown (kyonn)
2007-01-21 00:15:45
クッションカバー大人な感じでいいね
スパンコールが痛いって、オシャレに障害はつき物でしょう

胃袋のピントが合わなかったみたいだけど、
blueskyもスタバのホイップのせしてるぅ~
私も一度してみたいものです
返信する
TO kyonnkichi (bluesky)
2007-01-22 23:55:23
お店の人に
『+50円でホイップつけますか??』
と言われたら、迷わず
『お願いします…』って言っちゃいます。。。
ケーキが甘いから、甘くないホイップでもおいしいんだよ♪
返信する

post a comment