BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

いらっしゃいまし!!

2007年01月15日 | その他
職場はうちのそばにもかかわらず、去年はうちがバタバタしてたので、なかなかお招きできず…
しかも店長には、引越しに伴う全てのことに手助けいただいていたので、いつかその成果をご披露したいなと思っていました。

気を使わせちゃったみたいで、引越しのお祝いにお花をいただいちゃいました
どうもありがとうございました☆




そのあとは飲みデス
同期のYちゃんはもうすぐ結婚退職するのでそのお祝い
昔話で盛り上がりました
あとは、社員旅行のお話。
景気がよいらしく、ラスベガスー
飛行機チャーターしちゃったらしいのです
去年はオーストラリア
チェっ。
私が現役のときは社員旅行さえなかったのに…
うらやましぃぃぃ
しかもまたまたお土産もいただきました


昔の仲間と過ごす楽しいひととき
また遊びにきてねー









最新の画像もっと見る

post a comment