BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

るんちゃんのphoto gallery。

2007年01月01日 | その他
妹一家はみーんな何かと体が弱く、いつも誰かが何かしらダウンしていることが多いので、こうちゃんの入院を聞いたときも、「また!?」ってカンジでした。
心配は心配なのだけど、慣れっこになっちゃってる部分があります。


という事で。。。
パパとママはこうちゃんに付きっ切りなので、るんちゃんをうちで預かることになりました。
最近はだいぶおねえちゃんになって一人でうちに預けられてもおりこうさんに遊んでいます。


るんちゃんはハムがだーい好き☆
夢中でむしゃむしゃ食べてる表情を見ていると写真を撮りたい衝動にかられました。


























もらったお年玉に興味しんしん…







こんなカンジで無邪気に遊んでいたるんちゃんも、ママが迎えにきたら「ママー!!」と走って飛びついて行きました。
やっぱり一人で預けられるのは淋しいみたい…



こんな新年の幕開け…
今日は元旦なのに、私は明日から仕事で夜中の1時半起き。
9時くらいには寝たいところだけど、昨日カウントダウンに行って今日の朝方帰ってきて、起きたのはお昼ごろ。
またいつものように眠れそうにありません。
明日は今年初フライトなのに。。。











最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2007-01-06 13:53:45
ルナちゃん、やっぱりめちゃめちゃかわいぃわぁ~
年末は会えなくて残念
大きくなったね~
コウちゃんも年明け早々入院で大変だね
早く良くなるといいね
返信する
TO kyonnkichi (bluesky)
2007-01-07 17:15:54
親ばかならぬ、伯母ばかで子供たちの写真がどんどん増えていきます!!

こういちはもうちょっと入院みたいなんだけど、さえはなかなか大変そう…
ママはツライよね。。。
返信する
あけおめ! (aki)
2007-01-08 23:13:17
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう
ここ最近寒かったけど、風邪とかひいてないですかー?
今年も、blogをのぞかせてもらうね

るんちゃんがあまりにもカワイくて、感動してます
私も、るんちゃんがほしいです。
どうやったら、るんちゃんが生まれるのか、
妹に聞いておいてほしいっっっ(笑)

それにしても、お仕事とはいえ、
夜中の1時半起きって・・・
意味がわかんないよぉぉぉぉ。
CAさんって、大変だぁ。がんばってね
返信する
TO aki (bluesky)
2007-01-10 01:09:32
こちらこそ☆
今年もよろしくね
私もakiちゃんのブログ楽しみにしてまーす!

お褒めのお言葉ありがとー!!!
ルナに伝えておきます♪

1時半おき。。。ホント意味わかんないでしょ

夜中3時帰りってのもあるのよ…
生活サイクルはちゃめちゃデス…
24時間空港ってのも考えモノだわ。
返信する

post a comment