BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

a happy new year 2007!!

2007年01月01日 | その他
あけちゃいましたね~。。。
去年は私にとって初めてのことばかりでほんっとにあっという間に終わりました。
あまりに壮絶すぎて振り返ろうとしてもあまり覚えていないくらい…
ほんとにほんっとに早かったです。


  


昨日は毎年恒例になってる年越しカウントダウンに行ってきました!
年明けの瞬間には花火があがりましたよ♪





そのあとそのまま三社参りに。
さっそくいーっぱいお願いごとしてきました!


今年もhappyな年でありますよーに!!
そして今年もよろしくお願いしまーすm(__)m


ちなみに私明日仕事初め。
サービス業はツライです。。。(>_<)










最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2007-01-06 13:49:45
A HAPPY NEW YEAR!!
去年は色々とありがとうね!
カウントダウンで花火見れるなんてうらやましぃ~
私は年末、紅白見て普通に年越しソバ食べて寝ました

早からのお仕事頑張って
今年はいい運勢らしいので、blueskyの今後に期待です
今年も宜しくね~
返信する
TO kyonnkichi (bluesky)
2007-01-07 17:19:07
こちらこそ!!
今年もよろしくね☆

年末は遊びにきてくれてありがとねー!!
バタバタしててゆっくりしてもらえなくて申し訳なかったわー。。。
また今度ゆっくり遊びにきてね♪
24見にきて♪♪笑
返信する

post a comment