BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

ビリーズブートキャンプ2日目。

2007年07月03日 | beauty&health
2日目というか2回目。
付属のカレンダーどおりにがんばってます。
昨日はお休みでした。
今日も1回目と同じBASICプログラムです。
2回目なので、だいたいの動きはできるようになったけど、その分きつくなりました。
1回目はなかなかついていけなくてグダグダになっちゃってたりしたけど、できるようになった分ハードに感じました。


ツラくてやめようとすると、ビリーはやめるなと言います。
完璧に出来るとほめてくれます。
やり遂げた時の爽快感は格別です。

…といった感じですっかりビリーマジックにかかり、今日も全身筋肉痛…。
痛くて笑えない。


明日はビリーお休みの日だけど、なぜか早く会いたい。
明日から仕事が始まるので、次会えるのはいつになるだろ??



さぁ、最後に恒例の…

『ワン、ツー、スリー、VICTORY!!!!!』

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ (emi)
2007-07-10 18:13:53
実家から帰ると
TV前におったよ。ビリー。。。
びっくりした~
だんなさんが買ってた。
私はまだ一回もしてないけど。
近々入隊するね。
返信する
TO emi (bluesky)
2007-07-14 12:06:04
がんばってる!!って言いたいけど、
忙しくてまたふりだし…だよ
続ける意志の強さが大事だね。
継続は力なりだー

それにしても台風すごいな
返信する

post a comment