BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

ビリーズブートキャンプ入隊1日目。

2007年07月01日 | beauty&health
コパイさんにビリーのDVDをいただきました。
うちの会社でも大人気なの。
前から始めたいって思っていたのでグッドタイミングでした♪


今日から始めようと、DVDを見てみると日本版ではなくてビックリ!
どっから手に入れてきたんだ!?


いざ始めるとノンストップ!!!
もうビリーワールドに一気にひきこまれていきます。
そんなんムリやろーってポーズもいくつかあったけど、回を重ねるにつれてできるようになってくるんだって(入隊10日目の同期談)!
なんか不思議だけど、キャンプの一員になった気持ちになれてがんばれるんだよね。
ビリーのうしろでシェリー(ビリーの娘)をはじめみんな同じようにがんばってるでしょ?
あれ見ると、『私もがんばるー!!』って思うの!

あと、ビリーのかけ声。
アメとムチをうまい具合に使いこなします。
まぁ、ほぼムチだけど・・・。
『グッジョーブ!!』ってたまのアメでがんばれます。
って私に言ってるんじゃないのだけど(笑)。
これぞビリーマジック!

ところどころ、
『one more time!!』
っていうけど、ぜんぜん一度で終わんないんだよね。
これもビリーマジック!?(笑)


最後の、手をつないでみんなで叫ぶ
VICTORY!!』
をめざしてちょっとがんばってみようと思います。

ってキーをたたきながら腹筋が少々痛みます。
明日は、全身筋肉痛間違いなし。


不規則な生活なのでカレンダーどおりに続けられるか危ういけど、効果が出るまではがんばりたいな…。
飽きっぽい私なのでここで発表することによって自分を戒めております。

最新の画像もっと見る

post a comment