BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

充実day。

2007年07月04日 | こんな一日・・・
朝10時半に仕事を終えて、家に帰ってちょこっと寝て、体育館を貸しきり会社のみんなとバドミントンをしました!

パイロットと整備さん、グランドさんとCA全部で10人くらい集まりました。
バドミントンなんて超久しぶりです。
トーナメント試合なんかして、汗だくで白熱しちゃいました。
ヘトヘト・・・。


もうすでに腕が痛いです。
ビリーの筋肉痛にさらなるダメージです。
しかも、すべりこんだりしたのでひざを強打…。
先日フライトで作った青ジミがやっと消えてきたのに、ビッグなものをまた作っちゃいました。
消えるまでまた長くかかりそう…。
ふぅ。


明日は、4レグ(4回乗務)朝3時起きだというのに、私の体力大丈夫かしら?!
右手に力を入れたら震えるんですけど…。
明日のドリンクサービス怖いわぁ。
カートひけるかしらん!?



それにしても今日は充実。
朝2時起きとは思えないアクティブな日でした。

最新の画像もっと見る

post a comment