充実した毎日を送るための独り言

私が毎日感じたこと思ったことを気ままに書くところです

ポケモン3兄弟(飛行機)

2012-05-19 10:08:55 | 飛行機

・ANA ポケモンピースジェット(B777-300 レジJA754A)

ANAのポケモンジェットの中で一番新しい機材。今までのジャンボ機ではなくトリプルセブンによる塗装。

7月13日から16日にセントレア~沖縄間に投入される。(ANAのホームページより)







(上)ピカチュウジャンボ(B747-400 レジ:JA8957)

(下)お花ジャンボ(B747-400 レジ:JA8956) 

こちらも夏休みに羽田-札幌・沖縄線に投入される予定

ANAは現在国内線のみにジャンボ機が就航しているが、2015年までには全機退役する予定で、この2つのジャンボもかなり長い期間就航してけど、果たしていつまで見られるか・・・。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (四季)
2012-05-19 20:05:26
時々空港で見かけていました、機種の見分けはつきませんが
いつも、年齢など忘れてのりたいなぁ!と思いました
心は子供でしょううふ♪(* ̄ー ̄)v

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。