充実した毎日を送るための独り言

私が毎日感じたこと思ったことを気ままに書くところです

東京らーめん風タンタンメン

2010-03-17 00:42:36 | グルメ・食べ物
・辛味噌坦々麺(東京らーめんえいふく町 名古屋驛麺通り 780円)

 この店で評判の高った坦々麺を味噌ラーメン風にしてリニューアル。

 普通坦々麺と言ったら、麺は太めなのが特徴だが、ここは細めの中華そば風のちぢれ麺を使っている。もやしやネギが多く入っていて、坦々麺には欠かせないひき肉も存分に入っている。それに辛味噌風味のスープとがうまく合わさっていた。

 ブラックペッパーなど香辛料のピリッとした味ながらも、味噌のまろやかな味わいも十分楽しめた。かなりスープの美味しさにこだわりをもっている様に感じた。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-21 22:33:37
こんにちは

辛いラーメン屋なら中本お勧めです。

ホームページを見て興味持たれたら一度チャレンジを・・・
http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

すみません。こんなコメントで

風 るるお
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。