充実した毎日を送るための独り言

私が毎日感じたこと思ったことを気ままに書くところです

マクドナルドのアメリカ風ハンバーガー第2弾

2010-02-08 00:00:02 | グルメ・食べ物

・ニューヨークバーガー(マクドナルド セットで740円)

 マックのアメリカンテイストのハンバーガー第2弾「ニューヨークバーガー」。
 
 重厚な感じだったテキサスバーガとは違ってトマトやレタス等の野菜が入り、そこにミルキーなチーズとベーコンを挟んで、辛さ控えめのマスタードソースをたっぷりかけられている。パンもテキサスバーガーと違い柔らかめの食感だった。

 あっさりとした食材が多いので肉厚なビーフパティの味がはっきりと楽しめると思う。果たしてテキサスバーガーの売り上げ記録を超えるか。

 上下両方にマスタードがたっぷりかけられていたのが印象に残った。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう新メニュー (豪鬱)
2010-02-09 00:07:20
こんばんは。豪鬱です。

私はついこの間、テキサスバーガーを食べたのですが、
もう新メニューになってしまったのですね。

あの、テキサスのいかにもアメリカって味を
もう一回味わっておけば良かったかも…。

ニューヨークは…、トマトが苦手なので、考え中です
返信する
みゃお的には (みゃお)
2010-02-11 16:21:15
う~~んの味だったかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。